電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

愛羅先生より【トイレの神様は、本当にいらっしゃる?】

愛羅先生より

皆様こんにちは~

 

物事がうまく進まない時、金運が悪い時、人間関係が

ギクシャクする時、よく、トイレを掃除するといいと

いいますよね。

歌でも、『トイレの神様』とかありましたよね。

歌の中では女神様でしたが、本当に不浄を除いて下さるトイレの神様は、いらっしゃいます。

私のおばあちゃんは、『うすさま』と呼んでいましたが、正確には、烏枢沙摩明王様です。

不運や魔は、汚いところからやってくると信じられていたため、

トイレのような場所を、火の力で浄化してくださる神様です。

 

ライオンの調査でも、毎日トイレ掃除をしている家庭は、

そうでないご家庭に比べ、世帯年収が90万円高いという結果も出ているそうです。

トイレや排水溝などを掃除すると、自然とほかの場所も掃除したくなったり

気持ちがスッキリしたりします。

日々の生活に、プラスしてみるのもいいかもしれません。

 

電話占い優 愛羅

 

 


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る