電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

愛羅先生より【体と心と運を整える、☆魔法の呪文☆】

愛羅先生より

皆様こんにちは~、

皆様は、体調や運が悪い時、イライラする時、がらっと変える魔法の呪文があるのをご存知でしょうか?

【ひふみ祝詞】というものなんですが、不思議と脈拍が整ったり、気持ちが落ち着いたり、運気が変わるのを、実感いたします。

天照大神がニギヤハヒという皇祖に伝えたとされる、言霊です。

日本では、古くから各家庭で「心身の平安、世の平安、命の繁栄安穏」を祈り、毎朝唱えていたようです。

 

【ひふみ祝詞】

ひふみー、よいむなやー、こともちろらねー、

しきるー、ゆゐつわぬー、そをたはくめかー、

うおえー、にさりへてー、のますあせゑほれーけー、

を三回

ひふみゆらゆら、ゆらゆらとふるえ。

と、唱えるようです。

 

今は、必要のない方でも、覚えていてもよいのではないかと思います。

ちなみに、心の中で唱えるより、声に出して、歌うように唱える方が効果があります。

日月神示の中では、命の危機でも、助けてくれると書いてあります。

あるお坊様が書いた本に、「人は、辛い時に、心を浄化するために生まれてきた」と書いてありました。

私は以前、その言葉に救われました。

 

人は誰でも、辛い経験しないで、一生を終わることは、出来ないと思います。

大切なのは、その時どう生きるか、なのかもしれません。

辛い時に、笑って生きられる人になりたいものです。

 

愛羅先生より


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る