電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

永遠先生より【サボりの薦め】

永遠先生より

今回のタイトルは不真面目な印象があり、何とも不快な感じを受けた方は少なからずいらっしゃるかと思います。

何故、このタイトルなのか?この事を私なりに書いていこうと思います。

何事もない平穏な日常がずっと続けば問題は無いのですが生きているとこれでもか、これでもかと言うほど小さな事から大きな事迄、問題が生じその度に解決しようと、やっきになって頑張ってしまう。

結果、解決する事もあれば、解決しても、長ーい時間を要する場合もあったり、又、逆立ちしても解決しない事もあります。

その度に疲れ果ててしまって立ち直るのに、又、長ーい時間を要し、時に、ほぼ立ち直れなくて自分を持て余す事もあります。

真面目な人程頑張り過ぎてこのサイクルに入ってしまうと、人生は楽しく生きる事どころか、苦しい毎日の連続になってしまいます。

やはり、時には何もかもほって置いて、このサイクルから抜け出す為に思い切ってサボりなさいとお薦めします。

サボる事に罪悪感を感じたらこれこそ要注意です。

この切り替えをまず、生活に取り入れて下さい。

サボり方は人それぞれですが1日何もせず寝たい時に寝て食べたい時に食べるダラダラ日を過ごすのも良し。

読みたかった本を読んで本の世界に浸るのも良し。

今は寒いから可能ならば温泉に行くのも良し。

日頃から時間があればこうしたいなと思った事を取り入れて実行して下さい。

長い人生、例え1週間1カ月、このような行動を取ってもリフレッシュすると人は不思議と何事にもポジティブになり次への意欲が生まれます。

又、ポジティブな考え方をするようになると、色々な事柄が良い方向へ流れていく傾向が強くなります。

長い目でみればサボりのお陰かもしれません。毎日、アップアップで張り詰めていたらいつか、爆発してしまいます。

どこかでガス抜きしませんと。

サボる事に後ろめたさを感じる事は必要ありません。

堂々とサボってしまいましょう。

サボってすっきりしたら、きっと忘れていた笑顔と優しい心を取り戻せるはずです。

周りの人も自分も明るくなり明日から良い1日が待っていると思います。

 

これからの人生、上手にサボってすっきりしましょう。

 

電話占い優 永遠


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る