電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

アンジェロ先生より 【大切なものは何ですか】

アンジェロ先生より

 

つい先日、ミレニアムの2000年を迎えたと思ったら

今度は、平成も終わり、新しい‟令和”を間もなく迎えます。

世の中は、とても便利になりました。

スマホも多くの人が持っています。

何でもあって当たり前になっていませんか?

例えば、水が断水した時

なんで、出ないの!!って怒りばかりぶつけるより

いつも蛇口をひねるだけで出てくる水に感謝する事。

今でも、毎日水くみに出掛けている国の人もいます。

身近なものほど、あって当たり前。

感謝を忘れていることが多いのではないでしょうか。

家族も身近にいるから、ちょっとしたことでも文句を言ってしまいがちです。

でも、家族が死にそうな病気やけがをした時、生きていてくれるだけで幸せと感じるはずです。

人や物を大切にする人は、人にも大切にされます。

争いや文句も減ります。

人の悪いところばかり見て非難している人は、自分もそうされがちです。

自分が大切にされたければ、人を思いやり大切にすることです。

感謝と尊重の気持ちを持って接してみてください。

 

電話占い優 アンジェロ


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る