電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

アンジェロ先生より【抜けられないトンネルはない】

アンジェロ先生より

 

今年も間もなく終わろとしています。

手を付けられなかったこと、やり残したことはありませんか。

悩んで、変わらなかった状況ありませんか。

良くない状況の中でも、最善を尽くしていきましょう。

 

期間眼底のハズレくじのようなことは、去るまで時期を待ちましょう。

いかに淡々と楽しめるような気持ちに近づけるか。

 

全然叶わない片思い…。

祈願しても、やっぱり難しいものはあるのです。

相手の気持ちや意志は自分と同じようにあるのですから。

それより、なぜその人に執着しているかを考え、ひどく執着してる自分と向き合ってみることも大切です。

 

その他、ずっと変わらない状況…。

状況が変わらない時は、色々やって試しているようで、よくよく見ると同じようなことを繰り返していることが多いのです。

時には、根本的に大鉈を振るうことも大切です。

 

私たち鑑定士のアドバイスと、お客様の努力で解決できる、もしくは新しい活路を見出せることは事は沢山あります。

一緒にトンネルを抜けていきましょう。

思いもしなかった、棚から牡丹餅的な解決もあるかもしれません。

 

道を開くのは、最後は自分自身です。

 

一年の計は元旦にあり

心の大掃除もして、新年を迎えたいものです。

新しい年は、皆様が幸せでありますように。

 

電話占い優 アンジェロ


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る