電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

アンジェロ先生より【心機一転】

アンジェロ先生より

四月になりました。

新しい年度の始まりです。

 

新年に続く、新しいスタートに良い時期です。

進学、進級、就職。

周りにも沢山新しいことがあります。

自分には、何も新しいことが無かったとしても心機は始められます。

 

あるお客さんは、今月になって営業成績が振るわず、どうしたんだと思ったら、カレ

ンダーが先月のままだった…とか。

そのような動きを止めていることがあるかもしれません。

 

上手くいかないと思ったら、環境を変えてみることはいいことです。

古くてボロボロになったものを買い替えるとか、無駄な人間関係を考え直してみると

か方法は沢山あります。

自分にとって気持ちいいことをするのが一番です。

 

もちろん、不要なものを処分して、掃除することは効果あります。

不調や不振を感じたら、心機一転、何かを変えてみてください。

 

電話占い優 アンジェロ


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る