電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

永遠先生より【☆ 人生の選択とは】

人は生まれてから死ぬ迄いったい何回の選択や決断をしているものなのでしょうか。

ある大学の研究によると何と1日に70回以上の選択をしているそうです。

一生で考えると、とんでもない数字になります。

毎日きずかず無意識のうちに時間の過ごし方や行動パターン、何を話したら良いか等、全てが選択の上に

成り立っているのです。

しかしこれらの行動とは別に私達が意識的に選択をする場合もあります。

中にはその人にとって重大な選択をする事もあり、後によくあの時失敗をしたと後悔する事も生じます。

直感で選択する事もありますが、先々の事を見据えて選択する事もあります。

どちらの方法を取ってもその選択が正しいかどうかは未来の事ですから、結果は未來迄待たねば分かりません。

間違いないと取った選択が、実は間違っていた選択だった事も往々にしてあり得ます。

それではいったいどうしたら良いのか。

人間は所詮不完全な物という概念で、どんな選択をしても完璧な事など無いと認識する事です。

選択をする際、どうすべきか散々考え悩み抜いて決めた道です。その方向に向かって努力する事です。

自分にとって良かれと思って選ぶ筈ですから気持ちの上では肯定的で前向きな考えであると思います。

この前向きという姿勢が大切です。生きる糧となりエネルギーの元となります。

たとえ万が一芳しくない結果が出ても目標を持って頑張ってきた経緯はその人にとって決して無駄では無かった筈です。

一回りも二回りも魅力のある人に変貌した事でしょう。

人生の節目の選択が来たら大いに迷って下さい。

そして決断をしたら、もう迷わずその方向に向かって努力して下さい。

エネルギーが湧いてきたら前向きに生きて下さい。

きっと良い結果が生まれる事を期待して。

 

電話占い優 永遠


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る