電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

愛羅先生より 『憂鬱に洋楽?』

新年度が始まり、新たな生活に緊張感がある今は、割と気合で乗り切れるけど、

五月六月になると、一気に疲れや憂鬱が現れるとおっしゃるお客様がたくさんいらっしゃいます。

初夏に入ると体に水分が溜まり、やる気が出ない状態になるようで、自然なことかもしれません。

そうなる前に、心の準備。

気持ちだけでも爽やかになれば、物事がまた動き始めます。

無理にやる気を出すよりも、音楽などを聞いてまったりした時間を過ごしてみるのは、どうでしょうか?

ジャンルは、人それぞれ好みがあると思いますが、

洋楽は、割と多くの人の心のもやもやを自然と流してくれる効果があるそうです。

自分に聞かせると言うよりも、自分がいる空間に聞かせるおつもりで、

何となく、かけてみる。というのもいいかもしれません。

ちょっと懐かしい曲で、青春を思い出したり、

ロマンチックな曲で、素敵な恋愛が始まる気分を高めてみるとか(笑)

何となく、気に留めておいていただければ幸いです。

 

電話占い優 愛羅


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る