電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

夏海先生より【九州の地震のことと、意識のシフトについて】

夏海先生より

みなさまこんにちは、夏海です。九州地方でとても大きな地震がありましたね。
このことについてすこし書かせていただきたいと思います。

まず被災されましたみなさま、心からお見舞いを申しあげます。
どうか冷静に、落ち着いて過ごしていただければと強くお祈りいたします。

そして被災地からはなれたところにいる方にできること。
それは、まずはこころを落ちつけ、意識を高く保つことです。
スピリチュアルな世界においては、個々人の意識は〈ぜんたい〉につながっています。
もしたった一人でも、あなたがこころを落ち着け、意識を高く保ち、
高い波動を出すならば、それがいちばん〈ぜんたい〉への貢献になるのです。

さて、一番高い波動とは何なのか、みなさまはご存知でしょうか。
それは「しあわせな気分」のことです。「ワクワクして高揚する気分」のことです。
または「ゆったりと無償の愛を感じているとき」のことです。
そうしているとき、みなさんはとても高くて良い波動を出しているのですよ。
ですから、そういう波動をもちましょう。そういう波動をもてないことからは、遠ざかりましょう。
たとえば、いま、テレビの報道などを見てこころが塞いでしまうなら、
そのときだけは、見ないようにしましょう。べつのことをしてもっと波動が整ったあとでも、
情報はあつめられるのですから。

2016年は、みなさんの意識の変容(シフト)がどんどん加速してゆく一年だと言われています。
年のはじめから、いろいろな衝撃的なニュースが飛び交いましたね。これは膿み出しとも呼ばれ、
ネガティブなものを振り落としてゆきたいという意識の働きによるものです。
みなさんにも、心当たりがおありだと思います。「なんだかいやなことが続くなあ……」
というときがありませんか? 原因はいろいろですが、この膿み出しである可能性もあります。
大きな変容(チェンジ)のまえには、必ず、古い概念を手放してゆく作業が必要です。
そんなことがいま、日本をはじめ世界じゅうで起きていますね。

でも、何か大きなことをしよう、とおもう必要はないのですよ。
自分のワクワクすることをしましょう。何よりもあなたがいま、
しあわせな気分でいられるようにしましょう。
地球の変化に必要なのは、ほんとうはたったそれだけです。
いま、ここで、しあわせな気分でいましょう。
過去や未来にとらわれず、いまこの瞬間に意識を合わせましょう。
しあわせで満ちたりた存在なのだということを、思い出しましょう。

たった一人でも、あなたがそうすることで、世界ぜんたいに貢献することができるのですよ。
こころを落ち着け、平和でしあわせな気分をどんどん育ててゆきましょう。
お読みいただきまして、ありがとうございます。

電話占い優 夏海


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る