電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より【最近、何度ありがとうと思えましたか?】

神妙先生より

 

「 ありがとう 」って言葉はプラスの感謝の気持ちが一杯詰まっています。

どんな時に 「 ありがとう。 」 って 思えますか?

ついつい一日過ぎていく事を 「 何もなかった。つまらない日だった。」

って思う事もあるかもしれません。

生きている事も 「 ありがとう 」 の気持ち

嬉しい時も・・

悲しい時も・・

結果が上手くいかなくてもなぜそうなったのかを知らせてくれた事も・・・

タイミングが今ではないよ。いう意味でもあります。

どんな小さい事も 「 ありがとう 」 と思えば幸せはもっともっとやってきます。

あなたの存在も・・・。

今この時がある事も、素晴らしい事。

どうして私だけこんな目に合うの?なんては絶対に思わないで。。

例えば、小さい花が目立たなくても必死で咲いている。誰も気づかないところでも

それがアスファルトの固い条件の悪い地面の間でも

綺麗に咲いて頑張ろうとしている。

そんな姿がもしあなたの今の姿と似てたとしても綺麗に咲き続けてる姿は、

環境のよい場所で悠々と咲いてる豪華で高価な花と同じように綺麗だと私は思います。

それよりか、もっと積み重ねた学びを得て綺麗に光ってるように見えます。

私は一人一人のお客様みんなの笑顔が宝石のように輝いて

プラスのパワーで満たされていく事を常に願っています。

今日も明日もこれからもずっと素敵なあなたでいてくださいね。

いつも本当に ありがとうございます。。。

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る