電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

上山ケイ先生より 【負けない心】

上山ケイ先生より

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか

今年は年明け早々株価も大きく変動するなど

全体的にみて運気の流れは、アップダウンの激しい年になりそうです

今年も課題があれば十分努力しながら、望みに近づけるよう種まきをします

良い種をまかないことには、良いことも起きてきません

良い種をまいてもすぐに芽をだすとも限りませんが

後になって、良い芽が出てくることもたくさんあります

自分を信じて行動しましょう

失敗しながらでも明るく願いに近づけるよう頑張ってみる

出てきた芽が思っていたものとは少し違うこともあります

でもそれは良い種をまいたのなら、きっと良い芽です

過去をふり返ると、あの時こうすれば良かった・・頑張ったのに・・

などと後悔することがありますよね

でも過去には戻れませんし、失敗したからこそ学んだこともあります

いつでもやり直しはできますし、今からでもできます

人の性格は十人十色

几帳面な性格からこだわりが強く、同じようなことを繰り返し何度も悩む人

何事も自分の思い通りにしたい為、知らず知らずに人を傷つけてしう人

生きていれば、色々な人との間に摩擦が起きてくるものです

そんな時一人でいる方が楽でいいと思ってしまいます

人と交わらなければ、学べないことがたくさんあるのです

自分の心が傷つくまで悩む必要はありませんが、人生は学びです

占いにもヒントは隠れています、でも決めていくのは自分です

今年も自分に負けることなく、明るくあせらず歩いて行きましょう。

電話占い優 上山ケイ


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る