電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

桜先生より【自分軸で生きる】

桜先生より

今年もあと一カ月ほどで終わりますね。
2015年はかなりの変容の年で、皆様の中でも色々な出来事起こったという方もいらっしゃるでしょう。
今回ですが、自分軸で生きるとはどういうことかを書かせて頂きますね。
普段起こる出来事で、あの人がこうだからとか、あの時こうであったらなどついつい口にしている自分がいませんか?
実はそこにフォーカスしていても事は解決に向かわないんです。
何故かと申しますと、すべて起こる出来事や周りの人々は、あなた自身が成長する為だったり学ぶ為に必要だから存在するからです。
わかりやすい例えだと、あなたは映画の主人公で、そのストーリーを体感し、周りでかかわる人達は脇役を演じてくれてるという見方です。
ですから、あの人はどうしてこうなの?と周りの人に疑問を持つのではなく、この人は私に何を見せてくれて、私に何を気付かせようとしてくれているかにフォーカスすることの方が大切なのです。
そしてこのストーリーを体感する意味が自分にあるんだと思い受け入れていかれることが大事です。
内観視をしていく、自分軸になることを心掛けていくと、目からウロコなんてことがおこりますよ。是非試されて下さいね。

もちろん、ご自身では何故これが起こっているか気づけない時は多々あると思います。
そんな時はお電話お待ちしております。
皆様のお役に立てましたら幸いでございます。
毎日を楽しく、ポジティブにいきましょうね♫

電話占い優 桜


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る