電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

愛羅先生より【家族のありがたさ】

愛羅先生より

皆様こんにちは

最近、良くないニュースが多くなってきましたね。

そんなとき、いつもそばに居てくれる家族に本当に感謝します。

喧嘩したりしてしまうこともありましたが、

いつもそばに居てくれることを思えば、なんでもないことだと感じます。

4年前大きな地震があったとき、

誰でもいいから結婚したい、付き合っている方から早く婚約指輪だけでも頂きたいというご相談が

とても多かったです。実際そういう理由で結婚された方も、今とても幸せに結婚されていらっしゃいます。

いつもそばに居てくれる方に、本当に感謝しているからだと思います。

欠点のない方はいないと思います。自分も相手も、お互いに欠点があり、それを受け入れ合うことが

愛なのではないかと、感じる日々です。

 

電話占い優 愛羅


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る