電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より『人と人を映す鏡』

神妙先生より

例えば・・・こんな事があったとしますね?

自分の悲しみや怒りを人のせいにしていませんか?

悲しい事がやってくる。。人間関係のトラブル。嫌がらせなど・・

私は悪くないはずなのに。。相手のこんなところあんなところが

信じられない。嫌い・・って思ったことはありませんか?

なぜ そんな人に運悪く出会ってしまったのだろう?って

思ったことはありませんか?

「嫌な人とは もしかして自分の嫌いな部分に何か似ているのかもしれません。」

えっ?そんな嫌いな人と私と同じじゃないと思う。って思うかもしれません。

が、 わかってほしいと願う心の主張で人の心の中を見つめる余裕がなくなると

そこから発生するのはイライラするものや怒りでどんどんエスカレートしてきます。

自分は絶対間違っていない!と思う場合は「そうじゃないかもよ?」と気づいてほしい学びが

やってくることもあります。

自分の嫌いなところが改善できなくてそんな自分が苦手だから引き寄せで

嫌いなタイプに出会うことだってあります。

「嫌いな相手もいいところあるよ。。。」って思えたらなら

そこから幸せの風が吹いてくる。

「嫌いなところがある自分もかわいいかもしれない」と思う事と同じだから。

嫌いな人と自分が少し似たところがあるかもしれない・・鏡だと思ったら考え方もまったりとなるかもしれません。

人が好きな人は活動的で前向きでたまに人に騙される事があっても

人が好きだという同じ人が自然と集まってきやすい。

人は人をわざと試す事をしたり利用したりすると神様から見破られ与えられるものも与えてくれなくなります。

疑わず素直に信じてみる事も時には大事。

それにより何もかも強くなれず弱くて度々不安になってしまう回数よりもずっとずっと幸せに向かい上昇していくでしょう・・・

みんなあなたの笑顔は素敵だと思う。

もし嫌いな人も笑っていたらその時の映し出された表情は素敵だと思う。

鏡はそのままを表します。。

 

 

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る