電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

夏海先生より 【変わり目(チェンジ)のタイミング】

夏海先生より

こんにちは、夏海です。
今日は「変わり目(チェンジ)のタイミング」について書きたいと思います。

なんだか不幸なことばっかりが続くなあ、という時期があると思います。
いままで仲良くしていたひとに裏切られたり…、
いままでうまくいっていたことが急にうまくいかなくなったり…、
慣れ親しんでいた環境が一気に崩壊していってしまったり。

こういうときに、相談してくださる方はとても多いです。
当然ですよね。そんなことばっかり続いたら不安になってしまいます。

ただ、こういうときというのは、
「変わり目(チェンジ)」のときである場合がほとんどです。
ご自身の波動が、1ランク高いステージに向かうために、
古いものがどんどん不要になってゆくので、
一気に壊れたり、なくなったり、離れていったりするのです。

最初は不安で、どうしたらいいか分からなくなってしまい、
「いやなことばかり続いてる!どうして?」
「もしかしたら永遠にこのままなの?」
などと、八方ふさがりな気分になってしまいますが、
そうではありません、新しい場所に行くために、古いものを捨てているだけなのですよ。

もしイヤなことが続いていたら、このことを少しだけ思い出してみてくださいね。
どんなときでも、ご自身の道はよい方向へ向かっているのだ、ということを
決して忘れないようにしましょう。
気分を持ち上げ、さらによい現実を作ってゆきましょうね。

電話占い優 夏海


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る