電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より 【人間関係を良くしていくには・・ 魂の向上】

神妙先生より

一番の悩みが多いのは、人と人との付き合い方。

特にお仕事、身近な人との付き合い方。

次に恋愛などです。
人の性格はそれぞれの考え方の違いや価値観の違いなど

が関係してくるので思うようにいかなくて難しいですよね。
他人の性格を変えさす事はとても簡単な事ではないので

「あの人の ~がすごく嫌だ!」 と思って注意したい気分になっても

上手くいかない事がほとんどなのです。
相手の性格を変える方法が難しいなら簡単な方法として

「 自分自身を変えてみる 」 ことで、イライラ・ストレスを確実に減らしていけます。

たとえば、職場で 上司と上手くいかない時がありますよね。

相手のここがすごく嫌いだ! と思ったとしても変わらない。のです。

自分自身が思い通りにならないから 腹が立ってくるという結果であれば

「私は間違ってない相手が悪いんだ!」という心の中にこだわりを持たずどんどん軽くしてみる事。

対処するのは自分自身なので見つける事が学びなのです。
「こんな人はこんな性格なんだから こういう風にしてあげたほうがいいのか?
こういう風に答えたら感じが違うかった・・・・」

と 色々試して一番相手としっくりいけそうな行動を自分で起こしてみるのです。
自分自身を強めて動くことで、イライラして人に当たったり

マイナスのオーラを思いっきり出して人を否定してしまうなどの心が無くなり

対処方法を努力してこそ、進みたい目標に達成できて

周りとの関係なども 自分が向上すると自然と上手くやっていけますよ。

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る