電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

愛羅先生より『満月』

愛羅先生より

先月の31日は満月でしたね

今回の満月は、なぜか感情のコントロールがうまく出来なかったとおっしゃる

お客様がとても多かったように思います

満月はもともと感情のコントロールが出来なくなる時です

前もって知っていれば、喧嘩などが未然に防げると思いますので

月の周期や、生理周期の対策を自分なりに持っているといいかもしれません

例えば、生理の前の日や、満月の日は一人で自分を癒す時間にとっておくといいと思います

新しい計画を立てたり実行するのは、新月の時がいいので、ぜひ試してみてください

生理の前の日や、一日目が満月と重なってしまう方は、波がより強く出てしまいます

その分、新月の効果も強く出ますので、新しいことを計画してみてはいかがでしょうか?

 

電話占い優 愛羅


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る