電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より【疑う事をなくし、心を開くと・・・・】

神妙先生より

 

物事を疑うことで願い事を遠ざけてしまいます。

願望が叶いやすい人。物事がとても順調にいく人っていますよね?

それは心の中のイメージを常に目標を持っていて叶うイメージを

されている人が多いのです。

でも人を疑ったり願いに対してダメだったらどうしょう?

嫌われたらどうしょう?

本当に幸せってくるの?

と思う人ほどその余計な思いが叶ってしまいその思いが現実になるのです。

一度気持ちを楽に考えてみて!

「叶うわけないかな?」なんて思わずに

どんどんと良い想像をしてみてください。

思う事と前むきな行動はきっとあなたを幸せの方向に向けていってくれるでしょう。

マイナスのエネルギーが身体から取り去り

心もぐっと軽くなるはずです。

簡単な事が難しく考えすぎて自ら幸せから遠ざけている事だってありますよ。

是非心の中の嫌な思いをリセットして幸運なエネルギーが入るように心掛けてみてくださいね。

もしやり方がわからないと思う方や前向きにどうしてもなれないという方、

過去の失敗で良いように考えられない方 など・・・

いつでもお声をかけてくださいね。大丈夫ですよ!

信じて心を開いていくことはとても大事です。

幸せが舞い込んでくるかと思います。。。


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る