電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

桜先生より【ワクワクすることをしよう】

桜先生より

 

最近、ぐっと寒くなり冬も本番に入りましたね。今年もあと少しで終わりますが、1年を振り返ってみると皆様色々な思いがあると思います。

よく頑張った、この上なく努力したと思う方、いっぱいいっぱい自分を褒めてあげて、たくさんご褒美をあげて下さい。

イマイチだったという方、落ち込む必要はありません。今は成長する為に必要なことが起こっているだけなので、現状を認めてあげて生きてきた自分をいっぱいいっぱい褒めてあげて、たくさんご褒美をあげて下さい。

どんな自分でも受け入れてあげて、前向きに歩いていくことがとても大事だと思います。焦らないで自分のペースで行きましょう。

ところで今日のテーマですが、「ワクワクすることしよう」 ですが、普段を振り返ってみて皆さんは、胸がときめくようなワクワクしている時がどれくらいあるでしょうか?

四六時中ワクワクしているという方、素晴らしいですね。ほぼ毎日ワクワクしている、いいですね~。たまにはワクワクしている、素敵です。 あれ、、、ワクワクってなんだっけ?、、大丈夫です、今あなたは気がつきましたね。素晴らしいじゃないですか。

いつのまにか普段の忙しい生活に追われて過ごす毎日になってしまっていたという方もいらっしゃると思います。

どうやったらワクワクすることができるようになるのかをお話しますね。

まず一番大事なのは、自分が何をしている時が一番に心ときめくのか、ものすごく集中できたり、又は笑顔になったり笑っていられるのはどんな時なのかを考えて下さい。どんな小さなことでも構いません。お風呂でアロマを楽しむ時、ペットと遊ぶ時、美味しいものを食べる時、大好きなコレクションを眺めている時。その他、趣味、お仕事、習い事と色々あると思います。

心ときめくことが見つかったら、とにかくそれをしている時は、120%いや200%そのことだけを考えて、おもいっきり楽しんじゃって下さい。

この後にあるやらなくてはならないことや、関係ないことは一切考えないで、真面目に真剣にワクワクに取り組んじゃって下さい。

そうすることで、あなたの中で何かが変化していきます。楽しくてしょうがなくなったり、気分がいっきに上がります。

もちろん、嫌なことも吹っ飛んでしまいます。これがワクワクパワーです!

その後普段の生活に戻っても、一旦上がった気持ちは余韻が続きますし、翌日お仕事になっても、またワクワクすることをするんだと思いがふくらみ、お仕事にもハリが出てワクワクの相乗効果になります。

そしてそのうちワクワクがクセになり、どんなことでもワクワクにとらえ、変えてしまうご自分になってしまうのです。いつもポジティブで楽しく過ごせちゃうようになります。こんな楽しいことはないです。これはやるしかありませんよね。ぜひぜひ皆様実行されてみて下さい!

年の締めくくりに、ワクワクポジティブでいらっしゃいますと、翌年の運気も更に大幅にアップしますよ!

皆様が更に更にお幸せでいらっしゃることをお祈り申し上げます。有難うございます。


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る