電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より 【コンプレックスの心を脱ぎだそう!】

神妙先生より

 

人には言えない悩みの中で自分が昔から気にしている事や

失敗したことで前に進めなくて考え込んでしまうなど多いかと思います。

でも辛くて我慢している事はこれからの未来の希望にも自分から自由に飛び出せない

行動となっていつまでも夢を叶う事が難しい・・・・

そのコンプレックスから抜け出すには人に自分の思いを伝える事も大事です。

意外と人からは「私にも同じ事あったよ。人にされて嫌な思いしたよ。」

って思う事だってあるかもしれません。

だけど自分の中ではかなり深い傷となり思い出したくないと殻に閉じこもって

いるのです。 伝える事で解決できる方向にいける時もあります。

深い傷がない人だって、過去何度も失敗経験はありますし辛い事だって

経験しています。そう思うと自分自身の過去の嫌な重みも軽くなるはずです。

心の中に傷があってもない他の人も経験はあるんだ!と思ってほしいのです。

そう思う事で失敗を恐れず成功に向けてチャレンジしていこうという勇気も

湧いてくると思うのです。。

自分自身が向上し前に進み成長するにはある程度の行動する力も必要なのです。

それには勇気! 気 ですね・・ プラスの気持ちに切り替えていくコツを

掴んでいくと思ったより楽に考えれて深い悩みから解放されるものです。

「 意外と大丈夫だった・・」という真裏で深く悩む状態だって多いんです。

その事に気づいて、 前向きに一つの成功に向かって進んでいきましょう!

あなたの幸せな毎日を願って、 私も日々パワーアップしています。

一日一日がとても感謝の気持ちで一杯です。

いつもありがとうございます。

 

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る