電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

桜先生より 【断捨離(だんしゃり)で運気アップ!】

桜先生より

秋も終盤に近づき、そろそろ冬の準備に取り掛かる時期になりましたね。
そして来月はもう年の暮れです。大掃除を兼ねて、今月は断捨離のお話をしますね。

断捨離とは、不要なモノなどの数を減らし、生活や人生に調和をもたらそうとする生活術や処世術のことで、基本的にはヨガの行法、「断業」、「捨行」、「離行」という考え方を応用したものだそうです。

断=入ってくる要らないものを断つ

捨=家にずっとある要らない物を捨てる

離=物への執着から離れる

素晴らしい考えですね。

家の中の物で何年も使っていない物や、あることも忘れ去られている物が沢山あると思います。このように蓄積されるとエネルギーの流れも滞ってしまいます。
新しいエネルギーもはいってこれません。
ということで、「必要でない物は思い切って捨てちゃいましょう。」また、まだ使って頂ける方がいるのなら差し上げたり、リサイクルに出したりしましょう。

物だって使ってもらっているほうが嬉しいんです。押し入れで忘れ去られているのなら、今使ってくれる人のもとへ行くか、捨ててもらうことにより、また新たに産まれ変わることを望んでいます。
ですから、ここは思い切っていきましょう。

手放す時は、今まで役目を果たしてくれたことへの感謝の気持ちをもって「有難う」と気持ちを伝えて手放して下さいね。

断捨離を終え、家の中がスッキリしますとスペースができますね。そこにあなたに必要な新しいエネルギーが入って来るようになります。そしてエネルギーも循環していきます。

クリアーになったお部屋で過ごすと、思考も
スッキリして余計なことを考えなくなっていきます。
そして、ご自分に必要な物だけ残るのでイコール好きな物に囲まれた生活を送れます。
必然的にポジティブになりますよね。

良いこと尽くしですね!

これから年末にかけてまだ時間がありますから、これを機に実行しませんか?
運気アップ間違いなしです!

電話占い優 桜


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る