電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

桜先生より【すべてのことは必然で起こっている】

桜先生より

秋風が心地よく、過ごしやすい季節になりましたね。

そして明日は満月です。しかも皆既月食です。パワーも凄いです。
こんな日はお月見しながら、お願い事をたくさんしちゃいましょう!

それでは本題に入りますね。

すべてのことは必然で起こっているとは、どういうことかといいますと・・・

私達人間は魂の成長のために、生まれて来ています。
成長するということは、今まで持っている自分の枠を越えていくことになります。

人それぞれ、大きな山、小さな山、色々あると思います。

何もなくて、平坦な道がいいよ~それはそうですよね。

でもせっかくこのたくさん学べる環境に生まれてきているのだからもったいないことなんです。
普段、あなたの目の前で起こることは、すべて必然で起こっています。

親子のこと、職場の人間関係、恋人、パートナー、お金、仕事、その他もろもろ・・・

私達は生まれる前に、自分の課題を決めてきています。
誰一人例外はございません。 ええ~そうなの~?って思うかもしれませんが、 はい、そうなんです。

今起こっていることは、今あなたに必要だから起こっているのです。

あなたの魂の向上のために、気がつかなければならないので起こっています。

最終的に私達が幸せになる為に起きているのです。素晴らしいことなんです。
誰かがどうとかではなく、自分で決めてきているからこそ起こるのです。

そう思うと、やるしかないですよね!どうせ行くならポジティブに行きましょう!
でも、自分一人ではどうしても苦しくて、乗り越えられない時だってあります。

そんな時は私達、鑑定士が道しるべとしておりますので、一人で悩まないで、ご相談下さいね。みんなで幸せに向かいましょうね!

 

電話占い優 桜


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る