電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より 【子供の時に感じた事で未来は大きく左右します。】

神妙先生より

子供の時からのプラスの考えには育てられた環境が半分と遺伝が半分といわれている中、
幼い時に感じた悲しみやショックやトラウマはとても大人になってからも影響してきます。

子育て真っ最中のお母さん。
「うちの子いい子に育ちますか?」という質問や悩みも多いと思います。

マイナス思考にならないためにもなるべく忙しくても考えないといけない事があります。
例えば、もし普段からお母さんがお子様が
「どうして~? それ何~? ママ見て~」
と声かけする大事な覚える時期に・・・
「あとでね!今ごはん作ってから。」
「あとでね!今掃除してて忙しいから。」
「あそでね!もうすぐ出かけるから。」
「帰ってきてからね!もう仕事だから。」と
だんだん後回しになっていったりすると

未来の大人までの間、タイミングでプラス思考になるチャンスを遠ざけてしまうのです。。

お母さんが近所のママ友との付き合いに悩み一人事や不安な顔なども
お子様は影響を受けてだんだんマイナス思考に傾いたり、不安になって心の中が安定しないように
なったりして一番大事な時に作られるプラス思考の時期にとても影響してしまいます。

小学校あたりの時期は与えられた環境で将来プラス思考になるかマイナス思考になるかも
決まってきやすいかと思います。

大人になった時にどうしても昔のまんま、辛い事を抱えやすい・悩みやすい・といわれる方も
お電話でのお話しで実際多いですし、かなり心が痛んでいる方にはすぐその方の傷の心の中が見えてきて解決する方法でお話しをしヒーリングしたりもよくあります。

もし今小さいお子様がおられるという方で 育て方の環境に不安を持たれてる場合やご自身に不安がある場合是非、現在の状況を見直してみてくださいね。
いつもお母さんがやってる事を真似したりしたらいいんだ!正しいんだ!と素直に思ってるお子様の心を見つめ、そして今、間違った行いをしていないか、環境チェックをしてみてくださいね。

普段の会話を大切にして日々の中にお子様から逆に励まされて学ぶ事やひらめきもあったり、
良い子に育てる為のヒントがいっぱい触れ合う中にはありますよ。
ぜひそんなひとときを大切にして、お子様だけでなくお母さんも一緒に成長していきたいものです。

だけど、忙しくてイライラしてきたり、どうしても自分に自信がなくなってきたり、
自由もなくて考える時間もなくて大変な時期。
など色々ありますよね・・
とてもよく解ります。。。

私はその人の心の中の原因でつながるマイナス思考による良くない方向を見抜き
皆様が早く幸せになってほしいのでアドバイスをしております。
時に心の中の修正をしてプラスのエネルギーで満たされて好転するようにして
これからよい方向に進むためのアドバイスをしております。

未来に向けて、どんどん素敵な部分を引き出してくださいね。


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る