電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

ミレイ先生より 【9月24日 天秤座の新月】

ミレイ先生より

 

9月24日 天秤座の新月

2014年9月24日15時15分は、天秤座での新月です。

新月は月の光が増していくことから 月の増光期 と呼ばれ、

増やすこと や 新しいことを始めるのに良い日 といわれています。

今回の新月は 天秤座 ですので、

天秤座と同じ 風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)の方たちは始めやすいで
しょう。

三つの星座のうち、慎重に事をはじめるのは水瓶座です。

木星が運行中の獅子座、冥王星(24日から順行)が運行中の山羊座の方たちも、

今まで躊躇していたことを、広げたり始めたりするチャンス!ですよ。

なんだか忙しいんですけど、目標を見つけてやっちゃいます・・・の射手座。

牡羊座と蟹座は新しいことを始める前の準備を。

乙女座と魚座は、周りの雰囲気に押されそう。

イライラしている原因が解るのが乙女座、なんでイライラするんだろうが魚座。

慎重派の牡牛座、蠍座は、まだまだ、足踏みしている感じがします。

 

電話占い優 ミレイ


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る