電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より【攻撃を避け運気をよくする方法】

神妙先生より

運がついている。ってどうすればいいの?
ってよく考えたりしませんか?

脳に思考の癖をつけていく。
それは「私は運がいい」と思う事。
決して・・「私って最悪。ついてない事が多すぎる。
何かをした罰かなーとか?最近悪い事ばっかりだから!」って
思う癖をなくすという事なのです。

ラッキーな出来事を沢山増やす簡単な方法は
常に「私はダメなの。」って思っちゃいけないのです。

よくなんでも上手くいく人って心の中で
「大丈夫!私はいつも後でよくなるから・・」とか
「なんとかなる」って思う人が多いものです。

まず自分を大事に思ってから良くなる想像を考える癖を
付けていくと今まで悪い事が続いてる人にも大きな変化がくると思います。

弱いものいじめする人っていじめられないですよね?
なぜかと言うと・・
心の中は弱いところがあってもどこかで自分に自信があるからなのです。
自分を考えているから強く見えるのです。
弱いものをいじめてるリーダー的な存在の人は
自分をまず優先順位の思考が多いからです。
解りやすくいうとマイナスなものがあっても自分を大事にすることによってバリアを
貼っていて見た目からも解ります。だから人からの攻撃が入らないって事。

弱い人は・・「どうせ私なんて。。弱いから・・怖いから・・・言えないから・・」と

自分を否定しているからどんどん攻撃されやすい形になってしまうのです。

たとえ他の状態の悩みであったとしても同じような事です。
貴方という存在はこの世でたった一人しかいない。
生きていて学ぶべき事や価値が沢山あり
他の人に持っていないすばらしい魅力が各それぞれにあります。
自分を守るのも 自分でしかできません。

考え方の癖を直していくことによりすべてが上手くいく!
というのも過言ではありません。

またいつでも声をかけてくださいね。大丈夫!

そして絶対に乗り越えましょうね!
常に私は声と声との間でも 今の気持ちをキャッチして生き方
考え方のちょっとしたコツや現状や良い方法を伝えていき
一人一人悩みから解消できる事をして
すべての人が幸せになる事を願ってます。。。

今日は自分を見つめなおしてみよう。
と思える勇気がでるパワーを
画像の中に入れました。
2014年9月の中旬までは持つパワーにしています。

その期間に もし画像をご覧いただき
涙が出たり何か感動な気持ちがわいてきて
落ち着いたりとマイナスが取れるような
浄化につながる事を感じてもらえたら嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る