電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より【幸せが早くやってくるには?】

神妙先生より

 

幸せが早くやってくるには?

みんなそうですが、一番楽しい事や趣味をしている時はとてもイキイキと輝いていると思います。

その時の身体の状態はプラスのエネルギーで満たされています。

上手くいかない恋愛も上手くいかないイメージで考えて悩むより、 イキイキしている自分のイメージを持って 成功して上手くいく想像、それを思うと「にこっ」と笑ってしまうような自分になっている事を日々やってみてください。

普段していない事も意識してよい想像をプラスしてみてください。

細かく説明しますと・・・

普段手抜きしているところは掃除?姿勢?思考?人との会話?etc・・・・それぞれ色々あるかと思います。

普段苦手な事をできるようになるのが学びでもあります。普段苦手な事を少しでもできるようにしながら なお、よい事を想像するのです。

思考エネルギーは現実になりやすく良い事を思えば そんなエネルギーを使っても戻ってくるからプラスが膨れ上がり 幸せになれる近道ができるのです。

でも上手くいかない事を想像しそれに苦手な事はさけていると近道できるはずの恋愛も遠のくのです。 恋愛ばかりではありません。

すべての思考に言える事だと思います。

悪く考えがちな時は心に傷がある時、疲れている時など状態が優れていない時はどんなにいい事を想像しょうと思っても「じゃぁ!想像したらその通りになるの?」 なんてイライラ先走ってしまうことでしょう。

現実にならなかったのは あたり?はずれ?ではなくて念願が叶う?というのも引き寄せる自分自身の努力でもあるのです。

叶わなくて幸せ作りの方法が足りない場合はイライラにつながり悪いようにまた考えがちという悪循環な思考になってしまい幸せがどんどん遠くにいってしまうのです。

心あたりがある人?であれば、こんなパターンから脱出して早くいい事を沢山ゲットしてみましょうね。 色々な心のパターンを見てきました。

なので一人では無理って場合の時もよく解ります。 誰かに伝えてほっとする場合と自分がこれで正しいか答えは出ていても 確認してみたいなんて心境の時も。。。

またはどうしたらいいのか全く分からなくて今までの生き方や自分自身を否定してしまう時も。。。

皆様の気持ちに触れて判断して それぞれにあった一番早い近道を教えたいなと思います。

一緒に口角を上げて笑えるように願って私はいつも皆様の事だけを考えております。

いつも見てくださりありがとうございます。

今日も画像に今から7月中までプラスエネルギーが出るように入れていますよ。

じっと見つめて落ち着いてくる。どきっとなる。じんとくる。

などプラスの気を少し感じてくだされば幸いです。

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る