電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

みさき先生より 【6月27日 17:10 蟹座の新月です。】

みさき先生より

 

6月27日 17:10 蟹座の新月です。.

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新月の日は、願いを思い出す日です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

蟹座と言えば、母性愛・・

赤ちゃんを胸に愛おしく抱く母のイメージ。

 

慈愛に満ちたその姿は、想像しただけでも、優しさに満ち溢れ幸せな気持ちになります。

 

幼い頃は、

母親の温もりを感じているだけで、守られている安心感がありましたよね。

 

そんな包容力と、ほっとするあたたかな関係に、今回の新月はパワーを授けてくれます。

 

自分を育んでくれた家族や親しい友人、

恋人とゆっくりとした時間を過ごすと、落ち着いた気持ちになり、心の疲れが癒されるでしょう。

 

またいつの間にか連絡が途絶えてしまった仲間たち、

故郷の幼なじみや、好きだった彼。。

時々、どうしているかとふと思い出すけど、日々の忙しさの中でそのままになってしまいがち。

 

蟹座の新月は、そんな懐かしい人たちとの関係にも、パワーを授けてくれます。

 

連絡をとってお話をしたり、一緒にゆっくりお食事なども良いでしょう。

きっと、温かな気持ちになれることでしょう。

 

そして、その癒やしの時間は、今と未来をより良く生きていくパワーを授けてくれるはず。

 

また健康面では、夏に向かって胃が疲れやすいときです。

(蟹座と深い関係をもつ身体の部位は、胃・すい臓・乳房です。)

 

胃に優しい料理を、味わいながらゆったりと食べると、

普段よりも心身共に癒やされる効果が高く、リラックスした満足感が得られます。

柔らかな、温かい食事を心がけると夏バテ予防にもなりますよ。

 

月のエナジーを自分に取り入れる…

ちょっとしたお月様の魔法です。是非お試しくださいませ☆彡

 

電話占い優 みさき


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る