電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

愛羅先生より 【キーポイントは感謝】

愛羅先生より

 

私たちは、人からのエネルギーを求めて、いつもコントロールドラマという行為をしています。

コントロールドラマというのは、人からエネルギーを奪う方法で、

多くは子供の時に母親や家族に対して行い、その中で効果的な方法を習慣として身につけていきます。

その方法は、4タイプに分類され

1、暴力

2、文句、否定

3、無視

4、被害者を演じる

などの方法で、人からエネルギーを無意識に奪います。

女性は、特に生理前などに、エネルギー不足を感じ無意識にパートナーや、家族のエネルギーを奪おうとします。

不安やイライラの状態になり、相手に文句を言いたくなります。

しかし、生理が来てしまえば冷静に戻りますが、その時は後の祭りだったりします。

エネルギーを奪われた人は、奪った人を『重たい人』と認識してしまうのです。

しかし、このコントロールドラマを手放すことにより、宇宙からのエネルギーが自然に受けられます。

エネルギーが不足しても、少し瞑想をするだけで回復し、覚醒することまで出来ます。

どうすれば、このコントロールドラマを手放せるか?

1、まず自分や周りの人のコントロールドラマに気付くことです。

2、もう人からエネルギーを奪わないと宣言します。

3、人からエネルギーを頂いた時に『有り難い』と感謝します。

この感謝がとても重要で、『有り難い』というのは、文字通り普通の状態ではない事だと認識する作業だからです。

この有り難い状態で無くなっても、フラットに戻っただけで、自分のエネルギーが無くなったわけではないのです。

特に、恋愛の始まりは、有り難い状況で、その状態を当たり前だと認識してしまうと、とても危険です。

私が、これだけのことをしているのに相手が返してくれないと思うのは、エゴかもしれません。

人からのエネルギーに中毒しやすい人は、フラットな状況でもエネルギー不足を感じ、

すべてを人のせいにしたくなってしまいます。

他にも、人の親切、自分への尊敬、信頼は有り難い状況です。

相手がいて、得られる物は、すべて有り難いことかもしれません。

そこに感謝できるかたは、人からエネルギーを奪いません。

4、エネルギー不足を感じたら、大切な人と連絡を取らない。

まず、エネルギーを補給することが大切です。

人からエネルギーを奪ってしまえば、その方とのご縁にヒビが入ります。

5、元気な時に、見返りを求めないエネルギーを大切な人に送る。

あの人といると元気になれる、明るく前向きになる、相手にそう感じていただくことによって、

大切な人間関係を、自分で輝かせていくことが出来ます。

なかなかすぐに、実践するのは難しいかもしれませんが、これってもしかしてコントロールドラマ?

と思うことが増えるごとに、何かが変わっていくと思います。

気長にチャレンジしてみてください。

 

電話占い優 愛羅


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る