電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

魅織先生より【目に見えない『気』のお話】

魅織先生より

 

皆様こんにちは。

本日は目に見えない『』のお話

 

』と聞くと皆様どの様な言葉を思い浮かべるでしょうか?

功、持ち、遣い、心、勇、やる?その?元

ちょっと挙げただけでも

私達の日常にこの『』と言う言葉は沢山ありますよね?

そして意外と無意識に使っているのではないでしょうか?

 

目に見えないからと言って侮る事なかれ。

と言うのは誰にでも動かせるものです。

例えば、『よし!この仕事片付けてしまいましょう!!』と合いを入れると『』が動きます。

片付けると言う方向に動くのです。

かつて政治家だった方のフレーズで『やる!元!い〇!』(最後は苗字)

(すみません。私がこの方を支持しているという訳ではないのですが、

理に適っていると思いましたので引用させて頂きました。)

 

この方は恵まれた境遇だったとは言えない過去があるようですが、

ご自身でを動かされていたのではないかと推察できます。

よし!と奮い立たせ、拳を上げて大きな声であのフレーズを仰っていた事は

効果があったのではないでしょうか?

 

皆様もチョットした工夫で良いを取り入れてみませんか?

私達には、幸いにも先人たちの英知があるではありませんか。

吉方位を活用しながら

皆様のその日、その日にあった方角にお出かけして、良いを取り入れる事で開運してみませんか?

 

お金を掛けなくても開運する方法の一つです。

因みにすぐに効果が出るとは限りません。又、効果が小さい場合もあります。

一時しか効果がない場合もあります。

 

しかしながら、人生は一瞬、一瞬の積み重ね。

効果がその時は小さくとも積み重ねてみたら、人生に厚みが出てくるものです

 

皆様の幸運を祈って

電話占い優 魅織


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る