電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

楓音先生より【神様の声】

皆さんは神様の声を聞いた事がありますか?
こんな事を言うと「聞いた事なんて無い」と思われる方がほとんどかも知れません。
でも本当にそうでしょうか?
人生には様々な出来事が起こります。
良い事ばかりではないでしょう。
時には苦難の時もあるでしょう。
どうして私にだけがこんな苦しい思いをするの?
何で私にだけ幸せが訪れないの?
せめてこの辛い思いを聞いてくれる人がいてくれたら…
何で?どうして?
辛くてどう生きたら良いのかさえわからない。
自分の人生が虚しく思え、
未来に不安を感じて身動きがとれなくなってしまう時もあるでしょう。
人は時々何を信じ、どう生きたら良いのか解らなくなる時があるんです。
その瞬間、神様はあなたはのすぐそばにいるんですよ。
あまりの辛さに、つい心の奥でつぶやく言葉
「私は何の為に生まれたの?」
これはあなたの心の中にいる「内なる神」が問いかけているのです。
私達は日々の生活に追われ、この世に生まれた意味を忘れかけているのかも知れません。
そして人生は、この問いの答えを見つける旅なのかも知れないと私は思うのです。
生活の中で「問い」そのものを忘れてしまったとき、
私達は知らないうちに道に迷いだしてしまいます。
苦難の時、それは忘れかけていた事を思い出せる時でもあるのです。
苦しくてたまらない時、どうぞ顔を上げ、神様の問いかけを聞いてみて下さい。
「私は何の為に生まれたんだろう?」「どうすれば私の魂は輝くのだろう?」
「何をすればもっとワクワクするんだろう?」
その問いかけに、真剣に対峙した時、きっと答えは見つかるはずです。
神様はどんな時でも、あなたに微笑みかけている事を、
あなたは一人ぼっちではない事をどうぞ忘れないで下さい。

過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る