電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

桜先生より【言葉の大切さについて】

桜先生より

初めまして、4月下旬からお世話になっております 桜(さくら)と申します。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

5月も中旬に入りましたね。お時間があるときなど、ポカポカ陽気の中で

新緑の鮮やかなグリーンを見ながら、ほっこり気分を味わってみてはいかがでしょうか?

今回は、皆さん誰もが普段から使われる「言葉」について書いてみたいと思います。

言葉とは言霊(ことだま)とも言われるくらいで、魂が宿っています。

ですので言葉には大きな力があります。

普段、私たちが何気なく発している言葉に注目してみましょう。

実際に周りにいる方でも、ポジティブで楽しくなるような言葉を発している方は、

周りに集まる方も明るくて、いいことばかり起こっていませんでしょうか?

良い言葉を発すると良いことが起こります。

愛のある言葉

感謝の言葉

聞いていて美しい言葉

人々が気持ちよく喜びを感じる言葉

あなたの発する言葉が、あなたの人生を変えていく力があります。

宇宙も音から生まれています。宇宙と言葉の繋がりは大変深く、

引き寄せの力に需要な役割があります。

ありがとう

おかげさまです

感謝しています

幸せです

投げかけて気持ちのよい、美しい言葉を、常日頃発することで、

あなたの人生もみるみるうちに好転し幸せになります。

そして、あなただけでなく周りの方も、とても幸せになります。

何気なく言うのではなく、魂を込めて投げかけることがとても大切です。

ポジティブな言葉を発して、どんどん幸せになりましょう!

 

電話占い優 桜


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る