電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

上山ケイ先生より 【金メダルおめでとうございます!】

 

ソチオリンピックで、日本男子フィギュア史上初の

金メダルに輝いた羽生結弦選手おめでとうございます!

今日までの努力が報われて、「万歳 万歳 ばんざ~い!」 です

3年前、東日本大震災に遭い、人知れず多くの苦悩があったでしょうに

19歳の羽生選手が、笑顔を忘れず、ひたむきに頑張り続ける

謙虚な姿勢は、清々しく、美しく、その強さに感銘しました。

深夜からの生中継で、寝不足が続きますが

精一杯の力を出し尽くしている、選手の方々の姿に感動します

今日まで多くの苦悩と難題の中で

ひたすら努力を積み重ねてきたことと思います

惜しくもメダルにならなかった日本の選手を思うと

同じように、残念な気持ちになってしまいますが

でも 「勇気と感動をありがとう!」 といっぱいのエールを送りたいです

素晴らしいエネルギーが、世界中に届けられていますね。

 

さて、皆さまは新しい年をどのようにお迎えになりましたか

どんな時にでも、誰にでも悩みは起こり

仕方がないものです

くよくよし過ぎは、健康にもよくありません

環境の違いや、性格の違いから誤解があったり

たまたま運がよくなかったり、気づけなかったりと

困った人間関係が続いてしまうことは、誰にでもあります

でもあまり悩みに執着し過ぎては、ご自分を傷つけてしまいます

ちょっぴり冷静になり、相手の気持ちになってみたりすると

案外、悔しさが別の感情に変わることもあります

相手がいつまでも怒っている場合は、冷静になるまで

離れたり、距離をおくなどで様子をみたりと

あせらずに、見守りることもいいです

そんな時にでも、笑顔は忘れないで下さいね

時には、他の方の助けが必要な場合もあります

今年もどうか皆様が、良い年でありますようにお祈りしております。

 

電話占い優 上山ケイ


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る