電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

瑠美先生より 【「なんとなく不安」は成長へのメッセージ】

瑠美先生より

 

みなさん、こんにちは。瑠美です。
日頃みなさんからちょうだいしているご相談には、

「漠然とした不安」についてのものがたくさんあります。

「この頃、なんだか分からないけれどとても不安なんです。

今の私って、どんな感じなのでしょう?」

というようなお電話をよくちょうだいしています。

 

私たちの日常は、いつもたくさんのストレスにさらされています。

仕事や学校や家庭、それぞれの生活の場で、

人間関係や課題やノルマなど多くのプレッシャーをクリアしなければなりません。

私たちは、知らず知らずのあいだに心も身体も過剰な緊張を強いられ、

自覚しないままにオーバーワークにおちいっていたりするものです。

もともとはうまくいっていたはずの仕事や楽しかったはずの人間関係も、

気が付くとストレスになっていた、などというケースも少なくありません。

ふと気が付くと「なんだかしっくりこない」というような違和感に戸惑うこと、

「なんだか毎日どよーんとして自分らしくない」と感じること、

そんな漠然とした不安や違和感、居心地の悪さを感じた時に

お電話くださるお客様がたくさんいらっしゃいます。

 

そうしたお電話をちょうだいした時、

私は少し時間をかけてゆっくりと

その方のお話をうかがうようにしています。

ストレスの重ね着をひとつひとつはずしていくためです。

その過程をたどることによって、

今のその方に気付いていただきたいテーマを

とても自然に自覚していただけるようです。

お電話を終える頃、その方の魂が活力を取り戻し、

本来の明るさや美しい輝きを放っていらっしゃるのを感じられる瞬間が

私にはとても愛おしく、感謝の思いでいっぱいになります。

 

「漠然とした不安」は魂からのメッセージです。

「なんとなく・・・」をスル―せず

新たな気付きと成長に活かしていただけましたら幸いです。

 

電話占い優 瑠美


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る