電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より 【嫌だった思い出の過去を忘れる事で幸せをつかむ】

神妙先生より

 

「嫌だった思い出の過去を忘れる事で幸せをつかむ」

嫌な過去をわすれることで
これからの未来を輝きに変える事ができます。

いつまでも前の事を現在がうまくいかない理由で引っ張り出してはいけません。

そのまま引きずって今を生きていると絶対に物事はうまくいきません。

それは過去と言う中で暮らしてしまっている状況と同じになるのです。

大切なのは今です。 過去で生きているのではなくて

今あなたは生きていきるのです。

あの時のように辛い悲しい・・同じ事が起きてるなんて思わずに

落ち込まずに少しでもポジティブ思考でいてください。

過去の辛い心を離していくことで成功に結び付く今に心が止まり

引き寄せのエネルギーはきっとあなたを幸せの道に変えることでしょう。

強い過去の思いがどうしても忘れられず辛くてたまらない場合は

その思いをエネルギーを使って気持ちをポジティブに変えていく事もできます。

そんな嫌な気持ちを手放す方法があるのでいつでもおっしゃってください。

私はあなたの気持ちにイキイキとした春が来るように一緒になって

いつも心のそばにいて応援したいと思っています。

 

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る