電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より 【乗り越えられるから、試練は与えられているのです】

神妙先生より

 
自分の日々起こる悲しみ、失敗、辛さ、悩みには

意味があるのです。

苦手な事をうまく乗り越えれるかが貴方の魂の向上につながります。

生きていく中での修行はそんな出来事がいくつもあり

できるかどうか試されていると思ってください。

あきらめて悩んで乗り越えず、自分の得意の内容に傾けていては

いつまでたっても向上できず、また同じような内容にぶつかり

悩んで乗り越えれずそれがトラウマのようになり

ますます幸せになれるものを持っていても自ら遠ざけてしまうことに

なってしまいます。

じゃあ 苦手な事をどうすれば乗り越えれて上手くいくのか?

ネガティブな時は いい案も元気もなおさら出ないと思います。

何度も何度も嫌な経験を積み重ねる人にも意味があります。

でもクリアを一つずつできればそのうち同じような辛さは

学んでいくので少なくなるかと思います。

皆、この世に生まれて魂を向上させて磨くという修行は

この今を乗り越えれるんだから今回のテーマだよ!と言われてるかのように

意味があって貴方にその内容を与えられているのです。

その意味を知り、やり遂げた後の幸せへの繋がりは

経験した人だけがわかる結果なのです。

苦手な事に背を向けないで前を向いてください。

もしやり方がわからない、考えつかない。

同じくりかえしでダメだ。。と深く思ってる人がいれば

私は貴方に幸せになれる近道を教えてあげたい・・・

一人でも多くの人が幸せになりますように・・・

 

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る