電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

みさき先生より 【1月31日 6:39 水瓶座の新月です。】

みさき先生より

1月31日 6:39 水瓶座の新月です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新月の日は、願いを思い出す日です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

1月は2回新月があります。2月は新月がなく、次回の新月は3月1日になります。

今回の新月でしっかりパワーを頂いておきましょう。

 

今回の新月はみずがめ座の新月です。

水瓶座は、独創性・発想力・改革性・合理性
論理性を象徴する星座です。

 

そして、代表的なキーワードは「改善改良」です。

変化・新しく切り替える・リニューアル・独立や

潜在意識への目覚め、気づき、霊的発見などに新月パワーが注がれます。

 

今まで自分が属していたグループや

集団の中で無意識に何となく感じていた疑問が、潜在意識の中から顕在意識へと上がり、

自分自身で真偽を確かめることが始まるかも知れません。

 

自分の居る場所をより良くしようとする行動へと、心が変化していくときです。

今までの直感優先だったことに加えて、「考える」ということが加わってきます。

 

自分が検証し信じたことを発信していく事や、

新しい仲間が集まったり、新しい出会いとの交流が始まり

新しい友情が芽生えることもあるかもしれませんね。

 

自分自身の考えやインスピレーションに従って動くことは、

とても大切なことですが、自己中心的になってしまうと

新しい仲間や出会いとの決別に繋がってしまいますので気をつけてくださいね。

 

相手の考えやインスピレーションも尊重し、ともに高めあうことが大切になります。

 

自分がやりたい!やってみたいという衝動が、心の中で湧き上がっていたら、

その思いは、尊重してあげると良いかもしれません。

 

その思いは魂からのアプローチでもあるからです。

もしかしたら?今生でのあなたの生まれてきた役割に関わることかもしれません。。

 

また、水瓶座の新月のお願いごとは「長所を伸ばし短所を克服する」ということにとても適しています。

 

月のエナジーを自分に取り入れる…

ちょっとしたお月様の魔法です。是非お試しくださいませ☆彡

 

電話占い優 みさき


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る