電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

博実先生より 【風水キャンドル】

博実先生より

 

『風水キャンドル』

皆様、こんにちは。
ご訪問頂き有難うございます。

12月になり、クリスマスムードも色濃くなってきて
奇麗なイルミネーションをあちらこちらで
見る事が出来、何だか気分が良いですよね。

今回はクリスマスに因んで、「風水キャンドル」をご紹介致します。
キャンドルは、気を活性化させるアイテムとして風水的にも重宝します。

癒し効果もあるものの、疲れていて眠気がある時などに
火を灯したまま寝てしまうなんて事があっては危険です。
乾燥の季節ですし、火の扱いには充分ご注意下さい!

特に今回は、師走の忙しさに負けない様に、というのを兼ね
年末で何と無くソワソワしてしまう気分を落ち着かせる
「安定の気」を取り入れるものをお勧めしたいと思います。

使うのは、横に平たいティーキャンドルです。
「土の気」を持ち、キャンドルの火の気によって安定感を強化します。
カラーは黄色で南西の方角に置くのが好ましいです。

キャンドルホルダーはガラス製のものが多いですが、
ガラスは水の性質を持つので火を静めてしまいます。
白い陶器製のホルダーだと気が強まりますよ。

キャンドルを置く周囲には物を置かないようにしましょう。
火災防止の意図もあるでしょうけれども、
その方が「安定の気」を部屋で満たす事が出来ます。

優しい光のキャンドルを灯しながら
ゆっくりと深呼吸して瞑想する等も良いですね。
お忙しい時期だからこそ、休む時間はしっかりと休んで
英気を養って下さいね。

電話占い優 博実


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る