電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

魅織先生より 【運のいい人・悪い人】

魅織先生より

運のいい人・悪い人

うだる様な暑さが続いております。

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

さて、本日は開運方法を少々お話したいと思います。

決める→即断する。(勿論、最悪の事態になる事もありますが、最悪のシナリオを想定した上で)即決するのです。

何時までも決めかねてグズグズしていると幸運の波が『アッ』と言う間に逃げていってしまいます。

(そうは言っても、高額な買い物する時など慎重にならなければダメな事柄もあります。引っ越し、建て替え等は、土地や家長の年回り、月回り、方位などを確認した方が良いでしょう。)

そこで、日頃から、即断・即決する訓練をお勧めします。

まずは失敗しても、大事に至らない事から始めるのです。

ファミリーレストラン等に行ったらメニューを『サッ』と見て『パッ』と決めるのです。

失敗しても差ほど悩む事はないなぁとご自身が感じる事から。

(ハンバーグを注文したけれど、やっぱり和食御膳にしておけば良かったと後悔しても、1週間その事で思い悩む方は少ないと思います)

繰り返していくと、他の事柄もサッと出来る様になります。

余り迷っていると、人生も迷路の如く、迷子になってしまいますから。

さて、『パッ』と見て『サッ』と決めるには、頭がすっきりした状態でないと難しいと気づく時がきます。

頭をクリアにするには…睡眠。

そして整理整頓なんです。感情、バッグの中、お財布の中、お家全体。

物が溢れ、要・不要の区別がつかないと、感情の要・不要の区別もつきません。

ここの所、何だか運がないなあ…と感じたら、一度身の回りを見直してはいかがでしょうか?

電話占い優 魅織


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る