電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

みさき先生より 【9月05日(木)20:36 乙女座の新月です。】

みさき先生より

9月05日(木) 20:36  乙女座の新月です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新月の日は、願いを思い出す日です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

乙女座は“背中に翼をもつ女神の姿”を現わしています。

どこか崇高で清らかな女性らしいなイメージがあります。

 

乙女座というと、私はいつも

カトリック教会の修道女、マザー・テレサが思い浮かびます。

 

貧しい人々、病んだ人々を生涯にわたって愛し、

宗教にこだわらず、苦しむ人、見捨てられている人のために、

献身的に奉仕した人として知られています。

 

マザー・テレサは乙女座生まれです。

 

乙女座は、健康管理・衛生管理・自己管理

具体的な奉仕・ボランティア、

そして衛生的な環境や医療の分野などに深く関わりをもつ星座です。

 

自分の人生の大半を、名声や富のためでなく、

貧しい人や病気の人のために捧げた彼女は、

まさに乙女座的な人生を送ったといえるでしょう。

 

マザー・テレサの言葉の中に、

乙女座からのメッセージなのではないかと思うほど、

深く心に響いた言葉があります。

 

この言葉が、新月のパワーとともに、

乙女座の象徴でもある「より良き習慣づくり」のスタートとなる事を願いご紹介させて頂きます。

 

 

「思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから」

   ~マザー・テレサ~

 

人は、気づかないうちに考え方や行動に、

自分なりのクセや偏りをもってしまうことがあります。

日々の心の持ち方や行動を、見つめ直してみてはいかがでしょう。

 

今回の新月は、心身共に良い習慣をスタートさせるのに最適な時期です。


また、乙女座の持つ星座の特徴は、

役に立ちたい・役割・役目をになう・奉仕・サポート・向上心

堅実さ・責任感・几帳面・整理整頓・向上心

健康管理・衛生管理・自己管理などです。

 

生活サイクルも健康的に変えたいのなら、

この時期に何か行動するといいでしょう。

ダイエットや美白、いつまでも若々しく元気でいるための健康法をスタートすると継続しますよ。

 

月のエナジーを自分に取り入れる……
ちょっとしたお月様の魔法です。ぜひお試し下さいませ☆彡

電話占い優 みさき


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る