電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

アンジェロ先生より【困難に陥った時には】

アンジェロ先生より

 

夏・夏って思っていましたが、もうすぐ、9月ですね。

この数日の大雨のお陰で、猛暑日からは少しだけ逃れる事ができたようです。

水源も回復できると良いのですが…。

生きている中で、全くツイてない…とか

一難去ってまた一難…とか

なんで、自分だけこんなにドツボなの?とか思ってしまうことありますよね。

 

でも、大切な事は、その嫌なことだけを見つめ続けていたり

その嫌な事だけに焦点を合わせ続けていくのをやめることです。

 

そこばかりに焦点を合わせてばかりいると

自分の正確な状況や位置が分からなくなってしまいます。

 

 

ほとんどの問題は、心の中でひとりで揺れているだけのことが多いのです。

そして、起こる事象は、解決できる力があるから起こるのです。

次から次へと起こったとしても、解決できるからです。

 

自分ばかり不幸で…と思う前に、自分になら解決できる力があるから試されているのだと

逆に自分の力に自信を持つことです。

 

自分には、こんな難問も解決できるほど力があるんだと

前向きに受入れる事です。

 

その難題を越えた時、ものすごい力が加わっています。

何倍にも大きく成長した心があるのです。

 

 

それに、解決には、必ずヒントがあります。

ひとりで抱え込まない事も解決への近道です。

信頼できる人に話してみるとか

専門家に相談するとか

本やネットで調べてみるなど方法はあります。

 

行動していく中で、必ず良い方向に進むヒントが出てきます。

 

 

そして、最後に頑張り過ぎない程度で日常を過ごすことです。

どんな時も、常になりたい自分を思い描いて忘れない事です。

 

大丈夫。

大丈夫。

 

電話占い優 アンジェロ

 


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る