電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

レナ先生より 【縁をつなぐ】

こんにちは、レナです。
立秋を過ぎたとはいえまだまだ猛暑の毎日ですね。
今日は鑑定をお受けしていて気になることをお話したいと思います。
「今の人とは今後も縁があるのでしょうか」という質問です。
様々な考え方があるとは思いますが、今、自分自身のもとにあるご縁が、今後繋がっていくものか、そうでないものかは、半分以上は意志の強さが影響すると思っています。
切りたいと思う縁も、繋げたいと思う縁も、そう決めた方向にそちらの道筋が強く伸びて行きます。
でも、相性がいいから、すごく仲良しだからずっと一生いられるかと言えば、そうではない場合もあり、逆にどうも反発し合って、お互いに理解できないことが多くて、付き合えば付き合うほど困惑するのに、人生のパートナーに成る場合もありますよね。
縁を繋げていくものは何でしょうか。
どんな関係性であっても、喜びも悲しみも怒りも痛みも、自分の気持に素直になって相手と向き合うこと、互いに生み出した愛情を素直に受け取る経験を積み重ねて、一瞬一瞬の時を付き合いきっていくということではないでしょうか。
「私はこの人と付き合いきる!」と決めた時からお二人のご縁は強くなります。
その位、意志の力は大きい。
皆様に良いご縁が結ばれますように。電話占い優 レナ


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る