電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より 【人に与える印象】

神妙先生より

神妙です。
毎日暑い日が続きますね。
お盆休みなど皆様はどうされますか?

私はお墓参りをしてあとはのんびり過ごす予定です。
また良いエネルギーをいっぱい身体に注ぎ込みたいと思っております。

今日は印象のお話です。。

人に与える印象ってとても大事ですよね。

雰囲気が暗い明るいなどエネルギーの強さを感じる事ができ

相手は第一印象で感じとっているのです。

相手に好かれるときやよい印象を与えるときは内面の部分も

大事なのですがそのほか持ち物や色などでも変わります。

なるべく黒よりぱっと明るいカラーの服や小物など

もし黒が好きな人は必ずキラキラ光る小物やアクセサリーを使い

明るさを出してください。

そして皆様にいつもお伝えするのですが笑う事。口角を上げる事が重要です。

それだけでもとても印象が変わり 表情から自分自身のエネルギーも出てきます。

相手がどう思ってるの? 嫌われてないかな?など思うと表情に知らず知らずに

表れて自然と印象も暗くなってしまいます。

声についてもそうです。声は言霊とよく言います。(ことだま)です。

愚痴や悪口もマイナスのエネルギーの言霊を使うことになってしまいます。

もし普段よく使ってるなぁと心あたりがある場合は極力減らすようにしてみましょう。

そして、ありがとう! この言葉こそ大きなポジティブなエネルギーを持ちます。

感謝の気持ちも忘れずにできるだけ言葉を声に出して言うようにしてみましょう。

最近物事がうまくいかないなーと思ったらたまには気分を変えて

新しい変化を作ってみましょう。お洋服?おしゃれ?どこかへ楽しいところへでかける。

まわりがうまくいかないと思うときは自分自身から環境や状況を変えて気分転換をすればよいのです。

そうすることで次第に変化が好転してくるでしょう。

明るい色を使ったり 言霊で変えてみたり 表情で変えてみたり 新しい好きな事をしてみたり

そんな変化をうまく利用してあなたの運気をさらにパワーアップしてください。

いつも応援してみています。なので、”困ったな。。。でもわからない時がある。。。” など

あればいつでもお声をかけてください。

しあわせ作りを一緒にしましょうね。素敵な貴方がいる事を誇りに思ってください。

ご自身をもっと愛してあげてください。

愛のエネルギーの引き寄せで、満ちあふれる事ができるのです。

貴方と離れていてもいつも繋がっていて一緒です。

私は貴方の幸せを常に願っています。

ありがとうございます。

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る