電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

みさき先生より 【8月7日 (水) 6:51分 獅子座の新月です。】

みさき先生より

8月7日 (水) 6:51分 獅子座の新月です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新月の日は、願いを思い出す日です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今月の新月は獅子座の新月です。

 

獅子座の新月では、「人生を輝かせたい」「謳歌したい」という、

自分の人生、自分が主役といったようなドラマティックな気分になり、

自分自身をもっと「アピール・表現したい」「注目・称賛を浴びたい」

という気持ちになるかもしれません。

 

今回の新月は、そんなあなたの個性・存在を際立たせて、

他の人とは違う才能を見出すパワーがあります。

 

この時期は、注目されたい、認められたいという心の欲求が高まります。

自分の魅力を、まわりに表現するのにとても良い時期です。

 

また、あなたの中に眠っていた創造性が目覚めるときです。

さまざまな表現活動をする人々へ勇気と信念を授けてくれます。

 

恋愛面では、好きな人や、お付き合いしている人がいても

自分に自信を持てず、心配や不安、躊躇ばかりしていては、

うまく関係性が進まなくなってしまうということもありますよね・・

そんなあなたに、

獅子座の新月は、自己愛を高める力を授けてくれます。

自分を認め、堂々と自信と誇りを持って、

ちゃんと人を愛せるように後押しをしてくれるのも、今回の新月パワーの素晴らしさです。

 

そして、この時期は、人生の楽しみ、生きがい、遊びを見出すことが出来るときでもあります。

「生きる実感、そして喜び」を追求してみましょう。

 

獅子座は、創造的意欲や恋愛、信念、そして子供を象徴する星座です。

新月のお願いごとは、

恋愛とロマンス、創造的な活動・人生を楽しむ・決意を強める

傲慢さを抑える・子供に関するお願いごとが良いでしょう。

 

子供の頃に、大人になったらこうなりたいと夢や希望をいだき、

心を、躍らせたときがあったでしょう。

 

その頃の、純真な心の輝き、無邪気な気持ちを思い出して新月のお願いをしてみましょう。

 

身体部分では、心臓、胸、背中、血液循環を象徴するので、
心臓、背骨、血栓、心筋梗塞、ヘルニアに関するお願いをすると良いでしょう。

 

*新月のパワーは48時間続きます。

ボイドタイム(宇宙からのパワーに空洞ができ、判断力が低下する時間帯)が気になる方は、

8月8日12:58分~9日6:50分までの間にお願いごとをして下さいね。

 

月のエナジーを自分に取り入れる……
ちょっとしたお月様の魔法です。ぜひお試し下さいませ☆彡

電話占い優 みさき


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る