電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

上山ケイ先生より【心のすれ違い】

上山ケイ先生より

 

まだまだ暑い日が続きますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今年は癸巳の五黄土星の年です。

「葵」は陰の水で、正直、真面目、情愛がある
しかし剛情で短気なところから、物事を途中でこわしてしまう
「巳」は親切、頑張る、しかしやはり短気で怒りっぽく、疑い深くなる

五黄土星はパワーがある為に、少しの努力でも大きく成功したり
逆にちょっとした失敗が、取り返しのつかない状態になったり
何事も極端になりやすいので、言葉、行動には十分注意した方がいい。

このように、今年の運勢に良いところと、気をつけるところがあり
穏やかな生活を心がけていても、後悔してしまう出来事が起きるものです。
ちょっとしたことから、人との関係が、どんどん悪くなったり
身近な人であればなおさら、深刻で辛い思いをします。

人はそれぞれ性格があり、考え方や環境の違いなどから
お互いの心がすれ違ってしまい、相手の非を責めたり
納得のできる原因をさがして、傷つけたり、自分も傷ついてしまいます。

相手に、こちらを理解してほしくても、思うようにいかず
お互いさまと水に流そうとしても、相手が不満に執着して
いつまでも、悩みから解放させてくれないと
ストレスが溜まり、健康にはとてもよくない状況になります。

どうして、このようなことが起きるのでしょうか
これは、人生の学びと受け取った方がいいようです
世の中自分の思うようには、ならないということです。

健康が一番大切ですから、どうにもならないときには
悩むことをやめて諦める、なるようになると、強い精神力をもつ。
運動をしたり、何かに打ち込めることを見つける。

状況を変えていくために、辛くても相手を恨まないことです。
距離をおきながら、相手のマイナスの念を断ち切る。
冷静な対応をとり、自分をできるだけ明るい心境へ変化させてていく。
思いは念ですから、プラス思考で運気を変えていくことです。

何よりも健康が一番ですし、くよくよしても解決しません。
疲れた時には、とにかく休息をとります。
辛い課題を、与えられてしまったとしながらも
広い心と、感謝する思いも忘れずに、ポジティブに乗り越えてみましょう。

 

電話占い優 上山ケイ


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る