電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

ナナ先生より 【自分は問題があるという間違った前提】

ナナ先生より

自分には何か問題がある。
自分は劣っている。
それは間違った前提のもとにあるので、
修繕しようとすると果てしない仕事になります。

あなたは壊れてなどいないし、劣ってもいません。
そう思うには今の自分の思いや行動や人間関係をみると?
と考えるかもしれませんね。

?と思わなくてはならないのは、自分には何かが足りない、
不足している、問題があるという思考の前提です。

間違った前提は集中し続ければ確信に変わります。

すると、あなたに、そのようなことを言う人を引き寄せます。
すると本当に自分は足りない、不足していると思ってしまいます。
生まれながらに自分は問題があると思う人はいません。
途中からなのです。
止めてもいいのです。
誰かに承認を得なくても、止めてもいいのです。

すると、心の景色が変わり、目に映る景色が変わり始めますよ。

電話占い優 ナナ


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る