電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

陽峯先生より [心の晴らし方について]

陽峯先生より

こんにちわ。優の陽峯と申します。
いつも皆さんの心が元気になっていただけるよう、鑑定を通して、精一杯応援させていただいております。
生きていると、日常の中にもたくさん嫌なことや腹立たしいことはよくあります。
身近な家族や友人、恋人などとうまくいかず、理解してくれない時には、
悲しくなったり、ムシャクシャして何かに当たりたくなったりもします。
これは、心に雲がかかった状態。
何をしてもスッキリせず、心にモヤモヤが残っていると、
どんどん時間がたって、雲が大きくなり、鬱屈した自分になっていってしまいます。
”この気持ち、どうしたら晴れるだろう?”
心の闇を抑えたり、乗り越えたりする方法は色々とあります。
セラピーやマッサージで癒されたり、子犬や子猫に癒されたり・・・、
勿論、ヒーリングも効果があっていいのですが
もっとスカッ!”としたいなと思ったら、
自分よりも大きなものに向かい合ってみること、
ちょっとエネルギーを使って、自分がかなわない相手に会いに出かけましょう。
例えば、自然の海や山、大きな寺院や教会、東京タワーでも構いません。
相手が大きいほど、自分が小さく感じられて、
その中の自分の悩みなんて、ゴミのようにちっぽけに感じられるはずです。
そして、そこで大きく深呼吸してみましょう。
今までの萎縮した心を開放しましょう。
生き物にとって”動く”という行動は、気を変えるのには簡単で一番いい方法です。
これからいよいよゴールデンウイークですね。
混雑は避けて、身近なmyヒーリングスポットで!
良い気をもらって心を晴らしましょう!

過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る