電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

レナ先生より 【気のバランスの整え方】

占い優をご利用の皆さま、いつもありがとうございます。
こちらのブログにて初めてご挨拶させて頂きます。レナと申します。新年度もスタートし、新しい環境で御忙しい時間を過ごされている方も多いかと思います。
最近ご相談の際にも、疲労困憊で、どうにもこうにも疲れてしまう・・・
といったお話をよく伺いますが、体調管理をしっかりなさっていても、
人間関係の様々なやり取りの中でご自身が思う以上にエネルギーの消耗が激しい場合があります。

私自身も時々無理が利かないような感じになるのですが、
そんな時には気力、体力のバランスを整える為に、
シンプルで、かつ比較的効果がわかりやすい方法で対処しています。

宜しければご参考までに:)

1、意識して赤の色彩を取り入れる。特に忙しいし疲れているし・・
という状況には真っ赤な花を飾ったり、
家の中で赤い色の服を身に着けて過ごしてみたり、
また、苺やトマト等の赤い食べ物を摂取。だいたい一週間程続けてみて下さい。
オレンジや黄色よりも気の巡りは早いです。
赤はパワフルで邪気を払う作用がとても大きいので。

2、入浴の際にたっぷりと(できれば500ml位)日本酒を入れる。
初めは香りが強いかも・・・と思う量ですが、すぐに和らぎます。
日本酒を入れると水質が変わる感じがわかると思いますので、
発汗を促すように20分は湯船につかってみてください。
塩風呂よりもオススメです。
試しにやってみようかな・・・
という気持になられた方は、今、ケアをした方が良いですよ。自分の身体や感情のケアは他人には出来ないことですから、
どうかご自愛なさってくださいね。

皆さまにたくさんの善きことが訪れますように。

電話占い優 レナ


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る