電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

愛羅先生より【大凶を引いてしまった時の方法】

愛羅先生より

皆様こんにちは~、

何故だか雨の日が続いていますね。

ところで、皆様はおみくじを引いたとき,凶や大凶を引いて困ってしまったことはありませんか?

境内に結んで、もう一度引いて帰られる方が多いのではないかと思いますが、もしも、凶や大凶を引いてしまったら、よく読んで、身近なところに大切に保管して、時々読み返してみてください。

凶や大凶には、そうならないための戒めが必ず書いてあります。

そこが、おみくじの中で一番大切な部分ですので、必ず持って帰ってください。

凶や大凶を引いてしまっても、心がけ次第で必ず好転できます。

神様からのメッセージだと思って、謙虚に受け取ってみてください。

何か、気づかなかったことが見えてくると思いますよ。

電話占い優 愛羅

 

 


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る