電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

愛羅先生より【新しい枕】

愛羅先生より

皆様こんにちは~

お花見が終わったと思ったら、もうゴールデンウィークですね。

時の速さについていけません(笑)

ところで皆様は、枕にこだわりとかお持ちでしょうか?

私は、特に気にしてはいなかったのですが、

先日、首を寝違えてしまいまして、日ごろから低くて、

柔らかい枕を使っているからかもと思い、枕を買い替えてみました。

最近の枕は凄いですね。

低反発で、頭と首のあたりがへこんでいて、頭と首をしっかり支えてくれます。

熟睡ができ、体が軽くなっていました。

いびきや、腰痛、首痛、のどの痛みに対応して出来ているものがたくさんあり、

とても迷いましたが、いい買い物ができました。

皆様も何か睡眠の不安がありましたら、見てみるだけでも、楽しいと思いますよ。

 

電話占い優 愛羅


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る