電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

愛羅先生より【2018年】

愛羅先生より

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は、早々から移動が多く、体調を崩してしまいましたが、皆様は大丈夫でしょうか?

インフルエンザも、A型B型同時に流行っているようで、気が抜けませんね。

どうしても、女性は家の管理もしないといけないので、しっかり休むということは出来ないですよね。

我が家では、加湿器にフル稼働していただき、飴をなめながら、風邪やインフルエンザと戦っています。

お仕事柄なんとか、風邪やインフルエンザにかからないようになりたいものです。

なかなか、特効薬というのはないかもしれませんが、ありましたら教えていただきたいです。

私の場合、今年がまだ後厄なので、お金を使ったり、勉強をしたりしながら、厄を払っていこうと思います。

 

皆様にとって、2018年が良い年になりますよう願っています。

 

電話占い優 愛羅


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る